見出し画像

山羊座新月徒然なるままに

仕事はし過ぎても疲れるし
逆にしなさ過ぎても暇疲れする。

適量を知る。
足るを知る。
塩梅を知る。

無理をしないとも違うのだけれど
これは無理をしてでもやるのだ!!
ということかどうかだけは
見極められる自分に戻りたい。

欲張ってあれこれ手をつける
自分もすごく好きだけど
もうちょっとシャープな感覚で
やることを禊ぎ断捨離すべしと
メッセージが来ている。

というか、調整しないと
爆発するか爆虚無するか
そんな予兆を感じてる。
あぶねぇあぶねぇ。

山羊座新月周辺、
ここ数日はこれまでとは
全然違う仕事の回し方を
やっているし、
自分のキャパも見えてきた。

人の役に立てる才能が
わたしにはたくさんあって
でも、全部使えばいいってわけでもない。
そのことをゆるーく教えてくれてる新月。

あと、謎にrrrrとタイピングしてないのに
連打されてしまうパソコンちゃんも
きっと仕事への向き合い方の
メッセージをくれてるんだろうな。
(めっちゃイラつくけど)

関わる人間や企業の数も増えそう。
何が出来るのか問われることも増えそう。

試しながら実験しながら
歩いたり全速力で走ったりしていこう。

わたしにしか出来ない仕事を
わたしにしか出来ないやり方で
世界にお返したい。

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨