見出し画像

ウォーミングアップ

大好きなnoteが書けなくなってちょうど1ヶ月。
書きたい内容もあるし、去年の振り返りもしたい、
定期購読のnoteだって書かないとと思いつつ
全然書けずにいた。

これは、ウォーミングアップなnote。

書くことは、自分と向き合うこと。
自分の想いを身体から剥がして
目に見える場所に置くこと。

そうやって自分の実際の中身を
自分で見つめてきた。
どんなにドロドロでもカッコ悪くても
引きずり出して書いていた。

わたしの気持ち云々関係なく
今これは世に出した方がいいと思うこともあった。

多分、世界とか宇宙とか神様が
わたしに書かせていた。

そういう閃きもなく
この1ヶ月は悶々と過ごしていた。
ようやく、書き出せそうで
嬉しい。

わたしはわたしを
見つめはじめるね。

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨