見出し画像

私がニュージーランドに留学した理由

私がニュージーランドに留学しようと思ったのが2年前・・・

私がニュージーランドに留学した理由は

「とにかく日本で看護師として働くことをおやすみしたい」

「海外で様々な経験がしたい、海外でお金を稼いでみたい」

「英語を話せるようになりたい」

この3つが主な理由でした

そして留学説明会に何度か足を運び、説明を受けていたときに

ある留学のエージェントが言ってくれました。

「ニュージーランドで英語を鍛えて、話せるようになったらオーストラリアはもっと楽しいよ」

オーストラリアは時給がもともと高いです。

その中で英語を話せるようになったらもっと高いです。

ニュージーランドで英語力を鍛えてオーストラリアに行ったらもっと稼げる

それが私のプランです。

このワーホリ生活で様々な仕事を体験してみたい。

そして、異国の地で100万稼いで変えるのが私の目標です。

・ワーホリで100万稼ぐ

・ローカルで働く

・自分の泊まりたいと思ったホテルに泊まる

・ローカルの人と隔てなく自然と会話ができるようになる

私のこの2年間で叶える夢と目標です。

必ず叶えます





・・・とこの文章を書いた日は2年前です・・・

そして今・・・

私は全ての夢を叶えてここにいます

ただ一つ変更になったのは、

コロナでオーストラリアに行けなくなったということです

その代わり、私が掲げた目標は全てニュージーランドで叶えました。

「絶対に全部叶えてやる」

そんな意気込みを人一倍持ってここまできたつもりはありません

自然と引き寄せられて・・・

そう言った方が自然なのかもしれません

そして私は全ての目標を達成したので、次の目標に向けて動いています

今まで、引き寄せを勉強してたおかげで

ベストなタイミングで、人、仕事、家に出会い

そして今もそれは続いています・・・

あなたがもし、

「海外で働きたい」「海外で英語が話せるようになりたい」

そんな考えが少しでもあるなら、このブログを通して少しでも力になれればなと思います



最後まで読んで頂きありがとうございます。サポートにも感謝です。私の言葉があなたの人生の役に立ちますように。