画像1

お母さんとの時間大事にしなきゃね♡/10月28日のボイスの便り

あやっち*黄木綾子
00:00 | 00:00
すみれガーデンも紅葉が見頃に近づいてきていますよ♪

今日は #お母さん のことなどを。 #かよこさん のお母さまがかよこさんとのすみれ旅の時の写真をLINEのプロフにしてくれたことを知り とっても嬉しかったのですが わたしの母はスマホになったのにも関わらずLINEできない派で笑笑 そんな母だけれどかよこさんのように母との時間を大事にしなきゃなって改めて思いました。お母さんとの時間大切にしていますか?この話はまた続きますが よかったら聞いてね♪

今日も一日お疲れさまですー❣️

バイバイ♪
#22時の女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?