見出し画像

軽トラオフィスを手放すことにしました!

買取先を探しています!

もし、

「興味あるなぁ〜」
「この会社、買取対応良かったよ」

という方がおりましたら、
教えていただけるとうれしいです!

-----------------------

最近、一人暮らしをしよう
と思って行動を進めて
いたのですが、

自分の中で

「せっかく買った
軽トラを活かさないと」

「軽トラと生活しやすい
駐車場の安い土地にしないと」

と、無意識のうちに
選択肢を狭めている
ことに気付きました。

実は購入してから
荷台で仕事をすることも
一度もできていませんでした。

友人からの、

「買ってから1回も
着ない服は
もう二度と着ないよ!」

という納得の言葉。

私のメンターからの、

「俺もベンツのオープンカーが
人生で一度は欲しくて

中古で500万円で買ったの

8ヶ月で飽きて手放した!

その後年商と年収
3倍になって

追加で車6台買った!

本当に欲しいものを
手に入れたあとの

手放すタイミング
重要やで!」

という言葉を胸に、
勇気を持って
手放すことにしました。

あんなに応援して
もらったのにとか、

こんなにお金かけたのにとか、

色んな気持ちが
湧いてくるのですが、

そもそも軽トラを
購入したのは、

「自分の部屋が
欲しかったから」

でした。

それが今では、
実家に自分の部屋が出来て、

更には一人暮らしに
踏み出したら、

もう軽トラと居るのは
卒業なのかもしれません。

購入までに
応援してくださった皆さん、

購入後も軽トラを見て
うれしい言葉を
かけてくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!

大好きな軽トラなので
知り合いの方に
お譲りできたらうれしいですが、

5月内に特にご縁が無ければ
中古車会社さんに
見積もりをお願いして

手放す予定です!

以下、詳細です。
もし良ければ
シェア・拡散いただけると
うれしいです。

-----------------------

メーカー:ダイハツ
車種:ハイゼットトラック スタンダード
型式:3BD-S500P(令和3年モデル)
走行距離:約8000キロ
備考:
冬タイヤあり
バックモニター付き
ETC付き
カーナビ無し
荷台に小型エアコン付き(外部電源要)
荷台の家具は不要であれば撤去可
目立ったキズや汚れなし
車体高さ2.5M(幅は通常の軽トラ)

外部電源として下記リンク先の
・パワーステーションT-Rex本体×1台
・T-Rexバッテリーパック(1600Wh) ×2個
・AC充電ケーブル×1本
・ケーブル一体型カーチャージャー×1本
・ソーラーパネル接続ケーブル×1本
・ストッパー付きキャスター×1セット
・取扱説明書&保証書×1式
・200Wソーラーパネル×1枚

もお付けできます。

詳細👇
https://www.makuake.com/project/iforway_t-rex/

トータル購入費用:
約300万円

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?