見出し画像

都内の心霊スポットに行った話

8/26日

都内の心霊スポットとして有名な
千駄ヶ谷トンネル、江古田の森公園に訪れた

腹ごしらえは千駄ヶ谷でオシャレなお店を見つけ。トンネルはすぐそこ。
全然怖くないし車の通りも多いので写真は撮りませんでした。
バケタンも全然反応してくれなくて不発です😭
近くの神社はすこし雰囲気あったけど怖い感じはなかったし。

お墓の横も通るけど全然普通ですね。
怖くないし普通の場所なので心霊スポット扱いしちゃいけない。

千駄ヶ谷は平和でした✨


23時半頃に中野から江古田の森に向かい、
再び調査開始!

こっちは、周りが病院、老人ホームと
マンションに囲まれた森で街灯が少なめで暗かった。なかなか雰囲気あってたのしかったです!


向かってる曲がり角から突然おじさんが1人で歩いてきた時はビビりましたwwあんな時間にいるんだな……


バケタンは1回だけ赤になったけどそれ以外は大人しくて。雰囲気はなかなか怖くてよかった✨


とても楽しいツアーでした✨⋆⸜♡⸝‍⋆
夜の散歩気分でいける心霊スポットは大好き♡
幽霊に会ってみたい我々の調査はまだまだ続くよ


誕生日お祝いしてくれてありがとうございました🥰
めちゃくちゃ嬉しかった.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
プレゼントもありがとう。
大好きなソニックの香水は家宝です!
抱かれてる感覚で寝る時に付けたいw

以上です🙋‍♀️またね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?