見出し画像

ippon bladeの新インストラクターが誕生しました。【ippon bladeインストラクター養成コース】

こんにちは。ippon blade研究者のAyari✼です。

ippon bladeの新インストラクターが誕生しました!
(詳しいプロフィールはippon blade公式アカウントにてこれからご紹介されます。)

ippon bladeのインストラクターって、資格取得のカリュキュラムを終えればなれるというものではなく、それまでの地道な積み重ねがあって、代表小平天氏の面談があり双方の承諾の元、ようやく養成コースを受講できます。

晴れてインストラクターになっても、研鑽し続けなければ在籍することもできないので、なかなか厳しい世界です、、、。

私も常に、研鑽怠らず多岐にわたる分野で研究と実践をコツコツと積み重ねています。

それでも、目指している自分からすると、まだまだ程遠い〜!!

そんな中で、同じ気持ちで切磋琢磨できる仲間が増えたことは、とても嬉しい!!


私個人的な意見としては、背も高くてガタイの良いお二人は、ippon bladeを履くと、かなりデカくなり迫力が増すので、"強く逞しい日本人女性"をどんどん体現していって欲しいです。

いつか一緒にウルトラマラソンを走る日も来るのでしょうか、、、

夢が膨らみますねぇ〜!

新潟のピラティススタジオ・ドアのあきちゃん

浜松ippon bladeユーザーの千晃ちゃん

本当に本当に、おめでとうございます♡

●次回のippon bladeインストラクター募集は、来年2月or3月の予定です。ご希望の方は今からこっそり計画を立てることをおすすめいたします。
お気軽にご相談ください♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?