見出し画像

梅雨時期こそ、足腰をしっかり使おう。遊べる野性美TENARI塾でハイブリットな女性へ。<オンライン>7月生募集!

こんにちは。Ayari✼です。

約2年間に渡り継続してきた「疲れない動けるからだになるTENARIオンラインスクール」ですが、この度、リニューアルを致しました♪

じゃじゃん!「遊べる野性美TENARI塾」です。


現在、7月生を募集しています。

7月3日迄の受付となりますので、気になる方はぜひお早めにご応募をお待ちしています!

ご予約フォーム


梅雨時期のこの季節は、ジメジメとしていてなんとな〜く怠さが続きますが、だからこそ溜まりがちな水分や滞った気を巡らすように足腰を動かすのに、もってこいの季節なんです。

今から、動くことを習慣にしておけば、今年の冬はうんと楽になりますよ!

TENARI塾生さん達は、真冬も本当に元気で半袖で外をランニングする人もいますが、共通している点は夏からしっかり身体を動かす習慣をつくっていることです。

ぜひ、年中通して元気な動ける身体をつくりましょう。

さて、「遊べる野性美」とは?

新!「遊べる野性美TENARI塾」コンセプトはこちらです↓

知的好奇心の赴くままに、しなやかに地球を遊ぶ姿。それが「野性美」

身体のことはついつい難しく考えてしまいがち。

理論や理屈の分野に入っていくと、様々な方法ややり方があって、さらに同じ分野でも先生によっても捉え方や伝え方が随分と変わってきます。

何が正解で不正解かを、外に求めると大変なことになって答えは永遠に見つかりません。

身体に不調があるときや、精神的に現状をなんとかしたい時は、どうしても今の自分を打破する手段や方法を外に求めてしまう。

それが人間というものだと思います。

でも、何をしていたとしても土台として大切なことは「地球で遊べるからだであるか?」に尽きると思います。

生命は38億年前にこの海にたった一つの単細胞生物として、けし粒のような姿でこの地球に誕生しました。

縮んでは広がって、入ってきては出ていく。

その繰り返しのみ。

そこから悠久の時を経て、約870万種もの生物が誕生し、人間の細胞の種類は約270種類といわれています。

人間は、地球という厳しい大自然の中を生きていく過程で、飢餓や疫病や心の病や自然災害などと戦いながら、生き延びるための知恵を様々に生み出してきました。

でも、そもそもの原点はこの厳しい地球環境の中で順応して生きていくためにあります。

生命の危険に脅かされることのない現代では、知識や情報を扱う際の動機や必然性が随分と変わってきました。


承認欲求や自分のエゴを満たすための知識や情報になっている人もたくさんいます。

だから、この業界はどんどん怪しくなっていく。

もっと身体を使って感じてみたら?っと、私たちは思っています 笑。

だからこそ、「遊べる野性美TENARI塾」では、生命の原点に回帰していきます。

さらに、現代の科学やライフスタイルも取り入れ、ハイブリットにこの地球を逞しく生きる女性へと進化していく。

「遊べる野性美TENARI塾」では、オンラインにて授業を行いますので、自分の好きなタイミングでご参加いただけます。

オンラインサロンのように情報が一方通行にならないように、講師とディスカッションする機会がたくさん設けられ、週3回ほどのリアルタイムレッスンがあります。

もちろん、対面レッスンは静岡県浜松市のスタジオにて常設していますので、オンラインでの不明点はいつでも対面レッスンで解消できる環境もご用意しています。

もちろん、参加できない方は録画受講が可能です。

動画リストは約70種類以上!

グループでのレッスンになりますが、守秘義務があり、TENARI塾での情報は外には漏れません。

グループでのレッスンや女性同士のコミュニケーションなどが苦手!っという方も、このTENARI塾生の生徒さんたちは皆、一人行動が好きな方々ばかりが参加されていますので、女性同志の煩わしさは一切、ありませんのでご安心ください 笑!

詳細はこちら↓
遊べる野性美TENARI塾

講座日程はこちら↓

●7月5日(水)10時〜11時30分

〜講座内容〜

・インナーから動くための基本的な生理解剖学
・動くための内臓マッサージ
・ランニング基礎
 他、ボディーワーク多数

日程が合わない場合は録画受講が可能です。

ご予約フォームから、志望動機を添えて、ご予約をお待ちしています。

遊べる野性美TENARI塾 Ayari✼ TEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?