見出し画像

ちょっとした愚痴

こんばんは😊
今日はちょっとだけ愚痴の日。


私が最近思ったことを
ちょっとだけ愚痴ります😢
こういう日があっても良いかなと。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きっとどの業界にも
自分は特に何もしていないのに
妬んでくる人っていると思うんです。


今はSNSが普及しているので
例えば私が投稿した内容を相手が見て
競ってくるようなフィード投稿や
ストーリーを載せてきたり。


競うために投稿したものに
いいね してほしくて
私の投稿にいいね してきたり。


きっと気になってるのは
自分だけなのですが...


こんなことでモヤっとしちゃうのは
私の心がまだまだ未熟だから
なのかなとも思います😔


明らかに相手の方が
良い生活送っていると
私側からすると思うんですけどね🙁💦


でもそういうことをしてくるのは
私をなぜか気にしてくれているということ。
私なんかを眼中に入れてくれていることに
逆に感謝したいなと思います🙇‍♀️


きっとその方もどこか心の中が
いっぱいいっぱいなのかも
しれないですしね🙁🤔


1回だけじゃないので
だいぶモヤモヤしてましたが
このブログを書いているうちに
少しスッキリしました!!


読んでくれた方が逆に
モヤっとしたらどうしよう😱


私のたまーーにの
愚痴ブログにお付き合いくださり
ありがとうございました🙇‍♀️💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?