見出し画像

やめられないとまらない

画像1

チーズとクラッカーの組み合わせってとまらなくないで

すか?

ハマってしまってイラストにしちゃいました。

しかも夜ご飯の後のデザートとして(笑)

元々味がうすい系のものが好きで

1番好きなお菓子は?と聞かれると

乾パンと答えていました(笑)

フランスパンとかお米パンとかも大好きで

それをおかずに食べ続けられるというぐらい

永遠に食べてしまいそうになります。

クラッカーなんてすぐ食べちゃうから

買わないようにしていたのですが

去年、台風が来る!ということで

非常食として買っていました。

台風が無事去って数日。

晩御飯の後になんかまだ食べたいなーと思っていると

クラッカー発見。

でもクラッカーだけだととまらなさそうだし

ちょっとパンチを足そうと

冷蔵庫にあった四角チーズを切って乗せて食べたら

まーもちろん間違いない。

それからいっとき晩御飯の後のデザート習慣になってし

まいました。

でも一気に一箱食べなかったから上出来。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?