見出し画像

【神世紀300年での、少女たち勇者の物語】

こんにちおこんばんは☆Alice☆です!
宜しくお願い致します♪


Studio五組によって制作されたアニメ作品。監督を岸誠二、シリーズ構成を上江洲誠、キャラクターデザインを酒井孝裕が担当している。
勇者であるシリーズ第2弾であり、勇者であるシリーズ第1弾「鷲尾須美は勇者である」の2年後を描いた物語である。
四国を舞台に描かれる5人の少女たちの戦いの物語。
勇者部として活動していた主人公たちの穏やかな日々は、バーテックス襲来のアラートによって変わっていってしまう。
悲しい運命に立ち向かう勇気が描かれた作品。
スタッフは物語の舞台を決めるため香川県へ行き、主人公たちの好物であるうどん巡りもしている。

ここから先は

1,033字 / 2画像

¥ 100

宜しければ、ハートとサポート宜しくお願い致しますm(_ _)m 私のオススメする記事に少しでも、賛同して頂けた事嬉しく思います! これからも宜しくお願い致します❣️