見出し画像

『敗戦の剣士、勇者の子と暮らす』配信開始!

こんちには、綾坂です。
昨日2/7より、原作とシナリオを担当した『敗戦の剣士、勇者の子と暮らす』がAmebaマンガにて連載開始いたしました!

【あらすじ】
「ミリオを頼んだ」 勇者が最期に望んだのは、我が子の幸せだったーー。 魔王に敗れた剣士・スールは、世界の片隅で、勇者の子・ミリオと共に静かに暮らしていくことを選択する。 しかし、そんな思いとは裏腹に2人の生活は数々のトラブルに巻き込まれ…!? 平穏な日々を守るため、元最恐剣士がひっそりと大剣をふるう! 【毎週金曜新刊発売】

くたびれたおっさん×元気少女の、擬似家族アクション・ファンタジー漫画となっております。
作画担当の橋本ライオン先生による爽快感あるアクションシーンは必見です!

最新話は、さっそく明日の更新となっております。
一言でもお気軽にご感想をSNSなどで呟いていただいたり、サイトにて星やレビューをいただけたりしますと、とても嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?