01. Angel is Calling


Lyrics: 綾里


明けない月夜にサイレンが響く 君の声だけを聞かせて

鼓膜を突き刺す虹色の声が 何も無い僕を見つけ出す


震えた指先 虚空をなぞるように

誰にも見えない どこにも無い逃げ場所を描いている


逆さまの世界 僕の手で踊る

傷だらけでもいい そうだろ?

何もかも忘れても まだ天使が呼んでいる


見えない明日に左手を伸ばす 触れられないと知りながら

鼓動に重なる赤色の声が 涙のように零れ落ちる


途切れそうな景色        ―――そっと手繰り寄せて

忘れたくはないんだ           ―――ないけれど

誰にも見えない どこにも無い行き先を探している


鮮やかな世界 僕に降り注ぐ

傷痕が笑う そうだろ?

何もかも失くしても まだ天使が呼んでいる


明けない月夜にサイレンが響く 右手には片道切符

誰にも見えない どこにも無い逃げ場所を描き終えて


逆さまの世界 僕の手で踊る

傷だらけでもいい そうだろ?

何もかも忘れても まだ天使が呼んでいる

眩しい世界 僕を照らし出す

傷痕が笑う そうだろ?

何もかも忘れても 何もかも失くしても

また天使が呼んでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?