見出し画像

あやせdeはじめマルシェ本日開催!

ついに!この日がやってきました!
あやせdeはじめマルシェ本日開催です。

なにせ初めての主催なので勝手が分からない!

大規模なイベントとなると、考えることが山盛りもりもり⛰️

運営メンバーで知恵を出し合ったり、知り合いに意見をいただいたり、脳みそ沸騰してました🤯笑

沸騰してると良い対応ができないですね💦

出店者の数が多く、その他にも関わる人が沢山いるので、なかなかサポートが行き届かず、コミュニケーションの行き違いでご迷惑をおかけしたりもしました。

色んなことが決まりきってない状態で進めてしまったことで、みんなを不安にさせてしまったことを反省しています。

今回の経験から沢山のことを学びました。

そうしてようやく今日の開催まで漕ぎ着けました!

今日はとにかく楽しむ‼️

運営が楽しんでいれば自然と盛り上がるんじゃないかと思います😆

私1人では大したことは出来ないけど、みんなで協力すればすごいことが起こせる!

みんなで作り上げてきたものが、今日実現すると思うと、すでに感慨深くなってます笑←まだ早い

あやせdeはじめマルシェ
本日10:30からスタートです‼️

----------
あやせdeはじめマルシェ
〜好きをカタチにする一歩を応援〜

【日時】9月23日(土・祝)10:30〜16:00
【場所】綾瀬市商工会館
【入場料】無料
【後援】綾瀬市商工会

🔸HP
https://ayase1marche.wixsite.com/home

🔸Instagram
https://instagram.com/ayase_de_hajime.m

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、マルシェの運営・活動費として使わせていただきます!