見出し画像

あなたは人生を変える力を持っている

私は33歳から41歳まで、
地べたを這いまわるような
惨めな生き方をしていました。

将来なんて何も考えない、
人生諦めた命の消化ゲームの
ような。

私は裕福でなくていい、
ただ普通に笑って生活するのが
憧れで、それがいかに遠いかを
長く噛み締めてきました。

だからこそ、諦めが
何も生まない事を実体験から
理解しているつもりです。

依存症の方の辛さや苦しみ、
後悔や自己嫌悪の念は
痛いほど解ります。

でも人生は諦めず前に
進むしかない。

大きな失敗だって全てが
無駄じゃなく、得たものもあって、
それが意味のあるものだったと
思える日が来ます。

改めてそう思える、深く胸に響き
人生を前向きに生きる力をくれる
素晴らしい書籍に出会いました。

私の長文が、感傷に浸る自己満足と
思われるかもしれません。

それでも依存症関連の方に
読んで頂き、前向きになってほしい
気持ちを込めました。

試し読みだけでもして頂けたら
その素晴らしさが解りますので、
ぜひご覧頂ければ幸いです。

■毎月ベストセラー代表本
自力で克服!ギャンブル依存症 徹底対策ガイド

■ベストセラー2冠
得意ジャンルが輝く! 読者目線で印税を伸ばす3つの新常識

#ギャンブル
#ギャンブル依存症  
#ギャンブル依存症対策
#ギャンブル依存
#kindle
#Kindle
#Kindle副業
#副業
#副業Kindle
#印税を伸ばす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?