見出し画像

挑戦から景色は変わりだす

現在私がツイッターや出版をする
きっかけになったのが、
kindle作家しゅーぞーさんの代表作。

私は衝撃と感動から憧れ、
行動の一歩を踏み出し
今の活動に至ります。

しゅーぞーさんは、
現在日本一のkindleコミュニティを
運営され、輝かしい数々の実績。

今回ご案内する本は、夢のkindleで
8桁収益、FIRE達成された講演家の
寺澤 伸洋さんとの合作です❗️

あの有名な「ひろゆきさん」にも
本を推薦されている方なんですよ✨

そんな凄い人達でも、下積み時代が
あればこそ。

「挑戦」するからこそ「検証」が
できて、
「更なる強み」を発見し活かせると
気付かせて頂きました。

これまでどう考え行動し、
挑戦と試行錯誤の末に
成功に至ったのか。

その経験を踏まえ、読者には
どんな副業が考えられるのか。
※お二人が実際に取り組まれた副業の
 参考収入や成功&失敗事例も!

景色を変えたいなら、成功者の
思考や実体験に触れるのが
一番の近道💪

副業挑戦のビジョンがクリアになる
8つのポイントとは❗️

これほど有益な本は類を見ない、
ぜひともお薦めの一冊です✨

■新刊ベストセラー
人生を変える超自己実現力
〜夢を叶える27のメソッド〜

■毎月ベストセラー代表本
自力で克服!ギャンブル依存症 徹底対策ガイド

■ベストセラー2冠
得意ジャンルが輝く! 読者目線で印税を伸ばす3つの新常識

#ギャンブル
#ギャンブル依存症  
#ギャンブル依存症対策
#ギャンブル依存
#kindle
#ギャンブル依存症治療
#ギャンブル依存症特徴
#副業
#ギャンブル依存症治し方
#ギャンブル依存症克服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?