見出し画像

『飴色玩具展』開催します!

2024年1月19日(金)〜21日(日)、原宿のデザインフェスタギャラリーにて『飴色玩具展』開催します。
古い創作仲間三人が作品を持ち寄ります。

プロフィールサイトはこちら。
とり呼さんは愛らしい少女の水彩コミックアート、ありせみほさんはスチームパンク風のオブジェを作っていらっしゃいます。今回の展示はテーマが違うのかな? お二人の作品楽しみです。
わたしは花福という名前で和っぽい人形を持っていきます。

とり呼さんが作ってくれたフライヤー。
かわいいですね。

わたしは左の狐作ったのですが、これ、フライヤー用の画像を用意しないと! と思って仮にボディ作っただけで、今はまた頭だけの姿に戻っております……。

わたし以外のお二人は作品作りや出展の経験も豊富です。末っ子のわたしはあとからのっかる形で参加させていただくことになりました。
末っ子……いいよね……。
長子として姉として生きてきたわたしは、末っ子感にムダな憧れがあるのです……。
甘える気満々の末っ子です。

作品についてはまたぼちぼち記事にしていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?