見出し画像

映画の世界が現実になる?!

皆さん、「エリジウム」って映画を見たことありますか?

<あらすじ>
「第9地区」のニール・ブロムカンプ監督がマット・デイモンを主演に迎え、富裕層と貧困層に二分された世界を舞台に描くSFサスペンスアクション。
2154年、人類はスペースコロニー「エリジウム」に暮らす富裕層と、荒廃した地球に取り残された貧困層とに二分されていた。地球に住む労働者で、事故により余命5日と宣告されたマックスは、エリジウムにはどんな病気でも治すことができる特殊な装置があることを知り、厳しい移民法で出入りが制限されているエリジウムへ潜入を試みる。

2013年の映画なんだけど
このトレーラーの30秒あたりにちらっと出てくるのが「どんな病気でも治すことができる特殊な装置」なの。

で、透明な日焼けカプセルベッドみたいなこの装置は
このベッドに横になってスキャンするだけで
あらゆる病気も治して、欠けた身体の欠損部分も修復して、心も精神も健やかに戻す装置なの!!!

わー、こんなのがあったら世の中のあらゆる病気はなくなるし、重病で苦しんでいる人もいなくなるし、心の病なんてものもなくなるし
やっぱり映画ってゴイスー♪って思っていたら…


なんと!
この映画に出てきた「どんな病気でも治す特殊な装置」というものが
実は現実でも既に存在しているそうなのです!!!

それが
すべての病気を治すと一緒にDNAを治癒し修復することができる医療ベッド・The Med Bet(メドベット)
です ✧‧˚

メドベッドは、光スペクトルや周波数を使用して、胆嚢、腎臓またはリンパ節など、欠けている臓器を再成長させる能力を有する。

【メドベットの効果‼】
💎年齢回帰(約30年若返り)
💎今までの癌
💎自閉症
💎アルツハイマー改善
💎今までの関節痛
💎今までの欠陥など


わたしたちが実際に使えるようになるのは
いつからなんでしょうね♡

めっちゃ楽しみですねーーー ( *´艸`)


◆ アヤテラスのYouTubeチャンネル

◆ セッションメニュー


ケータイからご覧になっている方用のお賽銭QRコードです♡

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)