見出し画像

【性格別攻略法】寂しがり女子編

どうも、あやとです。

今回は口説く上では比較的難易度が低い

寂しがり女子
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
の攻略法を大公開します。

このnoteを読むだけで、

ロリ系の可愛い子を即日で抱いたり、

セ●レや彼女にしたりすることがクソ簡単になります。

で、この寂しがり女子なんですけど、

尽くしたり、

ご奉仕するのが大好きなんですね。

だからセッ●ス中のご奉仕も進んでやってくれますし、

命令したり、

おしおきしたり、

ソフトなSMとかも結構好きな子が多いです。

つまり、

セッ●スにすごく積極的
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なので、

めちゃくちゃ狙う上ではオススメなんですねw

つまり、ガチの永久保存版の話をしていきたいと思いますw

内容は↓のような感じですね。

寂しがり女子の

・価値観のセンターピン
・思考回路の傾向
・コミュニケーションの癖
・仕事に対する価値観
・休日に対する価値観
・恋愛に対する価値観
・どのアプリに多いか?
・アプリでの写真の傾向
・プロフ文章の傾向
・メッセージの傾向

これらを踏まえて…

★対ロリ系-寂しがり女子-口説き方程式
★ロリ系-寂しがり女子を攻略するコツ

この2つを徹底解説していきます。

ガチの永久保存版になるので、必ずチェックしてくださいね。

では早速きましょう!↓

ここから先は

248字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?