見出し画像

2019年こそ"発信"していきます

皆さんこんばんわ。あやと(@ayatoozawa)です。

はい。申し訳ありません。
この一つ前の投稿2018/03/24で終わってますね、、、

2019年も始まったので気を改め、今年こそ!やったります。

心機一転最初の投稿は
2018年をザーーーッと振り返ります!

写真のお仕事としてはCRAZY WEDDINGを中心に


それ以外にもインスタの
ウェディングアカウント(@ayathappy)から
オシゴトをいただけたり、


ウェディング以外の撮影案件も増え

CIRCUS OUTDOOR

Out of Theater

念願の海外での撮影や、国内も飛び回らせていただきました。

アメリカ横断
TAKARABUNE ACROSS AMERICA

ロサンゼルス・ラスベガス
某オーディオブランドイベント撮影

九州(佐賀以外全県)
Jetstar サンカク旅撮影

12月には動画の仕事もいただいたりとさらに幅が広がった一年でした。



クリエイターとして活動している傍ら、
巷でいうコミュニティマネージャーのような活動もしており、

"日常を少しだけ特別に"というコンセプトのもと

自分の好きな人達を集める会 彩-イロドリ-という会を
2017年6月から毎月開催しており、2018年6月で一周年を迎え


シーズナルイベントに移行し、
昨年も夏秋冬と無事開催することができました。

夏 平成最後の夏の軽井沢旅行

秋 ピクニックボーリング自炊飯

冬 クリスマスパーティー

イベントだけでなく、もっと日常的に繋がれる場所欲しいよね。
という想いから、築地の古民家をシェアハウスとしてリフォームして

一階部分には人が集まれる空間を創り、
二階に僕含め現在では5人で生活しています。


その場所を使って「ただいま」と「おかえり」から生まれる繋がりの場を提供したり




彩-イロドリ-に参加してくれた表現者やアーティストが出演する舞台やミュージカルにイベントに参加してくれたみんなと観覧ツアーのようなものも開催したり、


ものづくりをしている方と
ワークショップや勉強会を開催をしています。

この辺の活動の経緯はまたゆっくり話しますね。

------------------------------------------

写真というツールが武器になり
その武器で今まで踏み込んだ事のない
世界に踏み込んで戦った一年

自分自身が描きたい世界の為に
とにかく動き続けた結果、沢山の変化のあった一年

2018年も沢山笑って幸せ感じて、
さいっこうな一年を過ごすことが出来ました。

2019年の目標は次の記事で!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?