ayatopia/アヤトピア『こたつとみかんの国から』MV

「こたつとみかんの国から」
詞/ ayatopia 曲 / Koichiro Matsunaga、ayatopia 編曲 / ayatopia
Guitar,Bass / Jun Kurahashi

けむる電車が レールをこすり
揺れて 鳴いて いまいましさを すりつぶす
世間の情勢が ゴキゲンになるスピードに
ついて行けず 人知れず 心がグズる

相談してくれたら良かったのに……と
上から目線な君の言葉じゃ 救われない

とむらわれても困るのよ
さよなら 美しき 時間どろぼう
花束なんか いらないわ
さよなら 美しき 時間どろぼう

嘘つき男と 口だけ女の
気分の波が あいまいな夢 ひきちぎる
時代の変わり目は みんな風邪をひくのねと
こたつでみかん  剥きながら 少しふるえた

あたしらしくないものに 乗っ取られないようにと
身構えて生きてきたけれどなんだか 進めない

とむらわれても困るのよ
さよなら 憎らしき 時間どろぼう
上書きしたら 歩けるかな
さよなら 美しき 時間どろぼう
さよなら 美しき 時間どろぼう

MV制作 / ぴきよスタジオ
撮影協力 / Takayuki Yoshida
一部映像使用 / Mixkit

-- web --
http://ayatopia.blue/​​

-- twitter --
https://twitter.com/ayatopian/​​

-- instagram --
https://www.instagram.com/ayatopia/​​

投げ銭歓迎します。 紀行エッセイを書くための旅費にさせていただきます。