ayatopia⭐︎Vlog vol.8『ブルーグラスとお笑いと、バック🚗が苦手…編』

Vlogを久しぶりに更新しました。
今回紹介したレコードは、岩手県陸前高田市の親戚K氏から譲り受けたもの。奇跡的に津波を免れたレコードたちなので、大事に保管させてもらっています。ちなみにCDコレクションのほうは不運にも全て流され海の底へ…という皮肉。アナログ、強し。
そして、ブルーグラスの名曲「We’ll Meet Again Sweetheart」をゆるくカバーさせていただきました。
※Beauty系アプリで撮影したため、レコードジャケットが私の顔面に合わせてたまに歪みます笑。何卒ご了承ください。

投げ銭歓迎します。 紀行エッセイを書くための旅費にさせていただきます。