見出し画像

magazine ⅱ

mixi発行のmagazineⅱ創刊号に寄稿しています。
そうそうたるメンツ(私の隣のページは、「少女邂逅」の枝優花監督!)で構成された令和史上最も豪華なフリーペーパーです。

私は、松方弘樹について、すなわち愛について書き、
「ときめきと冷静のあいだ」という素敵なタイトルをつけてもらいました。
もう松方弘樹について思い残すことがないくらい、力強くのびのびと書かせてもらいました。

magazineⅱ、charaさん親子のキャンプの話とか、野田洋次郎さんとお父様の話とかプライベートな内容満載で、
charaさんも野田さんも世代的に大スターなんだけど、人間味を間近に感じられ、自分と重ね合わせることのできるインタビューだった。

憧れの人物の暮らしや哲学を知ることは、私たちのくすんだ日常に彼らのきらめきを残したまま、リアルタイムの教訓として手にすることができるね。

magazineⅱ、限定5,000部とのことですが、必ずゲットしてください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?