見出し画像

アヤについて!どんな人?


こんにちはー!

アヤだよ✨

友達と帰り道に思いつきで始めた裏アカ、セクテク、本音トークを発信していく小さな秘密基地的な感じで始めちゃったんだよね🌟!

いつに間にか信じられないくらい、たくさんの人がフォローしてくれてて、マジで嬉しいんだよね💕ありがとうがざいます!!

優しい言葉やDM、あたたかいリプ、えっ❤️なコメントまで… みんなからの愛に毎日感謝してるよ、本当にありがとう😘

始めたばっかりだけど、色んな素敵な人たちと繋がれて、Xやってよかった~ってハッピー💖って感じです、

毎日のやり取りや、リプが、気づいたら毎日の楽しみになってるんだよね🥺

だから、もっとみんなと親しくなりたいし、ご要望もあったから

アヤのこと、ちょっとお話ししようかなって思って書いてみたよ♡

もしかしたら想像どおり?いや、
それとも意外な一面があるかも?

ぜひ、あやのこと、もっと知ってほしいから最後まで見てね🥺✨

後ろ姿の雰囲気や、ヒップはこんな感じなんだよね!

盛ったりはないから、安心してね😆

よし、そしたらあやのことちょっと話ていくね!!


アヤはどんな人??

  • 20代

  • 実はバツ1、、、、w

  • 関東に住み

  • 美容系の仕事💅

  • 好奇心旺盛!!w

  • 一人の時間よりもみんなでいるのが好き

  • 甘えるが苦手…..でも好きな人には甘えたい💕

  • 頼られることが多い!お姉さん気質あり👩

  • Sっぽいってよく言われる…

  • 本当はMちゃんです❤️


🌼 好きなこと🌼

・甘いもの全般🍰
・パスタ🍝
・お肉(タン)
・紅茶
・わんこ🐶
・えちが好きな人
・一生懸命な姿勢な人
・尊敬できる人
・思いやりがある人
・カフェ巡り🍽️
・友人とランチ
・オシャレなところ
・映画鑑賞


🌼 嫌いなこと🌼

・虫
・ほこりが溜まってるの見ること
・最初から見下している人
・不潔な人。。。

こんな感じかな?w

みんながが思ってた通りだったかな?w

長女で育ってきたのもあるし、サービス業してるから相手に合わせてついつい我慢しちゃうことが多いんだよね。

だから❤️の時とかは、甘えるのはちょっと苦手なんだけど。本心はすごい甘えたいんだよね。

ばつがあるからそこを足枷でちょっとレス気味になったりで、一人で楽しんじゃうこともしばしばあったりなかったり🤫w

でもね、一人の快楽と二人でのそれとはやっぱり違うから、
終わった後にちょっぴり切なくなることもあるから、裏あかしてるんだよね😭

あと正直、「高級ディナーじゃないと嫌!!」ってタイプじゃないし、むしろ、個人店のちょっと廃れたお店で飲んだりして楽しく過ごせたりする方が好き!

回転寿司とかでいろんな書類を食べたりして楽しめるタイプ。

どんなお店でも、誰といって楽しめるかが大事だと思ってるよ❤️


Xで男性との♡出会いの話について


実はね、夏までいい感じの人がいたの

でもその人、既婚者だったんだよね。

Twitterで出会って、1年くらい続いたんだけど、

いろんな事情があってさよならしちゃった。みんな察してねw

その人との会話が、ただただ楽しくて気づけば惹かれあっていたって感じでした。

既婚者との恋ってやっぱり難しかったよね。

もちろん
お互いを素敵に思える関係や、辛い時の支えになったりするのはもちろんだけど

Xで出会った男性も何人かいてたけど、新規一転、いい出会いを探してるの♡


アヤはね、とにかく気が合う人がいいな!

年齢や見た目はそんなにこだわらないし何事も一生懸命な人(❤️も)があればバッチリ。


気が合う人って、話すのも楽しいし、もっと親密な…そういうのも相性良いと感じもするし、相手に合わせたくなる😘

アヤをすぐ笑うから、エチのあともニコッてしてくれて笑い会えるそんな人がいいな♡


みんなが楽しみしてる♡について


みんなが知りたいかもしれないえちな話をしていくよ…//

ご存じの通り、私、ちょっと?いや、かなりの変○さん🥺

若い頃からいろいろ経験してきて、マッチングアプリとか一時期して

大学の時の年上の相手が変○だったから、

普通だと思ってたことが、実はちょっと特別だったみたい🥺

懐かしい、、、!!w

男の人のちょっと弄ぶのが好き!

敏感なところを触ったり、焦らしたり、しっかり奉仕したり…気持ちよさそうな顔して、最後はなんか、普段は見せないあの顔…..

可愛いじゃん////////❤️

それが一番好き!

でも、エロいってスタンスで出会うと、大抵は

「エロいの好きなんでしょ?」ってな感じでこれれるのが本当に好きじゃなくて

それでちょっと嫌に思っちゃうことが多い…

いきなりあれこれ写真送ってくるのと同じ感じ。。。。😅

だからね、これから会う方は、女心とテクもしっかり勉強してきてほしいなって思ってるよ❤️

えち❤️な部分は、隠してるからエロいんであって、

最初から下心丸見えだとなんか勿体無い。。。

女心も焦らしたもんがちだよ!!おぼえておいてね♡


(もちろん、始まったらお互いの好きなことシェアしていくといいと思うよ♡)

だからこれからもあやのこと見ててね!!

かれこれこの裏アカ、始めて1ヶ月が経って、色んな人と繋がりながら、気づいたことがある!!

Xって、出会いを求めてる人、実はめっちゃ多いんだよね!

日常では得られない何かを探してる人が、思ったよりもいるみたいでね、


私のフォロワーさんたちって、本当に素敵な人が多くて。

文字だけのやり取りだけど、素敵!って思う人多いからこれからも

一緒に楽しんで行こうね😘


これからも応援してくれたら嬉しいな。

長々と書いちゃったけど、ここまで読んでくれてありがとう。


ちょっとは好きになっちゃった?💕w


ふふ、嘘だよ!ごめんね🥺


でも本当にありがとう。

もっとあやのこと知りたいっていう好奇心旺盛な方のために、雰囲気写真をアップしておくね🙈

最後に、ここまで読んでくれてありがとう♡


アヤのこと、もっと知ってもらいたくて、写真も載せたいなって思ってたんだけど、残念ながら、ちょっと問題があってね。。。。。。


過去に写真を悪用されてしまって、ちょっとバッシングされちゃったり
元旦那に見られたくないから💦


だから、これからはここでだけ写真を載せることにした。

有料にするけど、それでも興味がある人だけ見てね!



顔は少しスタンプで隠してるから、目とか見えてるけど全部見えるわけじゃないけど、本当に興味のある人だけでいいから気になる人は見てみてね!!


写真見てくれたら印象が上がるかもしれないけど、

見なかったからって嫌いになることはないから安心してね😭


価格はちょっと高めだけど、ちょっと(かなり?)エッチな写真も載せてみたよ🤫


◆自撮り
◆自撮りの❤️
◆全身写真

も入れておいたよ!
もうこれは見てくれた人の特権で❤️w

前に撮ってくれた特別な写真もあるから、

アヤと会ったらするとこんな感じかもね♡


新しい写真が撮れたら追加する予定でnoteに登録してから購入すると、新しい写真も見れるから、登録後の購入をおすすめします!

決済はnoteとしか記載されないから、バレる心配もないよ🤫

写真見た感想はDMで教えてね、

ちゃんとお返事するし、メモしておくから!


これからも、一緒に楽しんでいこうね🥺♡


ここから先は

283字 / 3画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?