ライティング_for_ホームページ

ただ淡々と楽しんで

自由になりたいと願いながら、自分で決めることは苦手。そんなことないですか? 決めていいんだよ~って言うと、途端に尻込みしてしまう。

わたしなんて、自分なんてって、言い訳して誤魔化して何かのだれかの後ろに隠れて当たり障りなく生きているのが安心だと。そして毎日がつまらない、退屈、なんだか不安、なのにそんな中に居続けようとする。そのことに気づいてない、気づこうとしない。

そこから出ていいよ、好きにしていいよ、自由になってどこへでも行けるよ いつその気になるの?

そのことに気づいていいいよ いつ気づこうか? 焦る必要はないし、早い者勝ちでもない、数に限りがあるわけでもなくて、人それぞれに道はあるけれど あなたの時間は限られているかもしれないね。

決めていいよ 出来るって やるって。他のだれも決めてはくれないし、決めることもできないの、あなたが決めるのあなたがしたいことをすると。そしてすぐに行動するの。考えないもう今までに散々考えてるはずだから。ただ思うまま感じるままに行動する。 ただ淡々とひとつひとつ楽しんで。 気づいたらそうなってるから、そうなるまで楽しむことを忘れずにやり続けるの。(あ、途中で修正変更は何度でも可です)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?