ミュージカル『エリザベート』①

博多座
エリザベート1月17日(火)ソワレ観劇感想

帝劇古川&愛希から始まり博多座古川&愛希、井上&愛希、再び古川&愛希
そして5回目の観劇でやっと井上芳雄&花總まりのゴールデンコンビでの観劇が叶いました!

舞台稽古の時間が取れていない!と言っていた井上芳雄ですが、なんのなんの…前回を上回る魅力増し増しのトート閣下でした🦹

花總エリザは病みあがりのせいか素晴らしいのですが、高音が半音の半分くらい下がっているのが気になりました…

しかしながら、博多座17日をマチソワで観劇された方は気がつかれたと思うのですが、万里生フランツの気合いがマチネとソワレで全く違っていました…
夜のボート万里生フランツはいつも涙するのですが、ソワレの時の涙は床に落ちる程でした

アンサンブルの方の気合も半端なく井上&花總の影響力たるや…びっくりです🫢

配信でも観る事ができないお二人の舞台を観る事ができてこの上なく幸せです!
数あるミュージカルの中でやはり私の中では揺るぎないNo.1ミュージカル です!

語った後にくだらない疑問ですが、ルキーニが飛ばす小鳥がいつも気になります😅
真ん中あたりまで綺麗に飛ぶ時と、その場にボトッと落ちる時とあるのですが、どちらが正解?

飛ばない時ちょっと笑ってしまうのですが、実はそれが正解なのか?と…

芳雄トート♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?