見出し画像

初の海外買付前の心境🇺🇸

こんばんは。
先程日本円が142円を更新しました
24年ぶりだそうです泣きそうです😂笑

お店の発表から短い期間にもかかわらず
ショップカードを受け取ってくれた皆様
ありがとうございました!


いつでも渡せるように持ってますので! 
何て言いながら親友とのご飯にショップカードを忘れるという早々にやらかしました。😰笑

いよいよ明日から初めての買付。
NYまでは17時間ほどかかります。
体がバキバキになること間違いなしですが、
初めての買付けで不安でいっぱいですが、
まずは楽しんでみます🥹!


買付記録も更新したいと思うので
楽しみにしていてください✈️!

AYEC VINTAGE 加納I

instagram
@ayec_vintage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?