見出し画像

あれから1年…

1年前の画像を見ていたらこんな一枚が。

これは確か山中湖でボートに乗っていた時にアヒルが接近してきた時に撮った1枚。

天気を微妙だったけど富士山は綺麗に見えた記憶があります。

と、まー色々あった1年で、今後こんな経験人生ではないと思う。
と言うかやめてほしい。

まーある意味天災ともいえるのか、なんというか…

しかしこの状況が自分にとってはプラスに働いたことが多く、今でもこうなったことに本気で良かったと思っている。

特に運動習慣が完全についたこと。

今は週に1、2回のフットサルかサッカー。

時間を見つけてはランニングをし、筋トレは軽負荷ではあるが毎日やっている。

さらには食生活。

23時にラーメンとか今では考えられない。

好きなコーラも飲むのをやめ、アメ、ガムも完全にやめた。

年齢のこともあるが健康にお金と時間を使うようになったのは確かで、それに関してはこの2、3年で1番変わったことかと思う。

なんにせよ、今ある環境のなかで何をやるかが本当に大事だなーと思うそんな1年、そして2年になった。

これからも環境や状況のせいにするのではなく、今あるもののなかでどうしたらいいかを考えることを意識して行きたいと思う。

とか言いながらこの半年くらいは仕事に時間を取られてしまっているのが悔しい…

隙間時間に好きなことやっていかないと。

なんて自分に対しての振り返りを書いてみました。

noteをちゃんと初めて1年2ヶ月目の決意と振り返りでした。

やろうと思うじゃなくてやったほうがいいよねって話です。

さて、今考えてることを早速取り組んでいこうと思います。

またそれはnoteで記録しようと思うのでよかったらまた読んで下さい!

#ファッション雑学
#ファッションTOPICS
#食レポ日誌

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?