見出し画像

食レポ日誌  話題のドーナツ屋【I'm donut ?】

平日は毎日ファッションについての発信をしていますが、土日にはサッカーや食の話をしています。
今回は平日ですが食レポです。

とうとう行ってきました…

中目黒駅前高架下にオープンしてから耐えず行列を今なお作っていて、渋谷に2号店を作ればそれ以上の列を作り並べば3時間とかなんとか…

そうです福岡発、そして表参道店で長蛇の列を作る人気パン店「アマムダコタン」の作るドーナツ屋「I'm donut ?」中目黒に行ってきました。

この日は日曜の13時頃。

渋谷店が出来てからは以前よりは購入しやすくなったと聞いて行ってきたんですが、実際購入までに並んだ時間は約1時間ほど。

高架下ということもあり暑い日でもなんとか待つことが出来ました。

渋谷店は炎天下の中で待つので夏はキツそうです…

中目黒の店舗はメニューが少なく、全8品だったかな?
オーダーする際はドーナツの名前が書いてあるオーダー用紙に欲しい数を記入して提出。

その後受け取り列に並び替えてお金を払い受け取りという流れになっています。

オーソドックスな「I'm donut?」は売り切れていた為そのほかを注文。

待っている間もたくさんのドーナツを作っている姿が見れてそれはそれで興奮です。

さて、お味はといいますと…

美味いに決まっているというそれ以外にありません。笑

例の如く写真がないのがこの気持ちを伝えにくいところなんですが、とにかく最高でした。

とくに「カスタード」が美味しかったです。

しっとり生地のドーナツの中には甘さの控えめなクリーミーなカスタードクリームが入っていて、ドーナツなのかパンなのか、もやはこれはケーキなんじゃないか…

とにかく美味しいです。笑

もうこの食レポ日誌で最終的にいつも言うのが最高ですなんですが…最高です!

待つ価値ありのこのドーナツ。

夏の思い出に暑い中並んでその後の幸せを食しに是非行ってみてください。

暑さが落ち着いたら渋谷店にも行ってみようと思っています。

メニュー数は相当多いとかなんとか…

言うてもドーナツなので食べ過ぎには注意しましょう。

と言うわけで今回の食レポ日誌はから話題のアマムダコタン系列のドーナツ屋さん「I'm donut?」から食レポ日誌でしたー。

読んでくれてありがとうございました!
また読んでくださーい!

#ファッション雑学                            
#ファッションTOPICS                            
#食レポ日誌         
#アイムドーナツ ? 
#I 'mdonut? 
#ドーナツ

この記事が参加している募集

おいしいお店

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?