見出し画像

食レポ日誌  新宿西口の人気店「ステーキ ル•モンド」

平日は毎日ファッションについての発信をしていますが、土日にはサッカーや食の話をしています。
今回は土曜日なので食レポです。

今回は新宿は西口にある平成元年オープンの「ステーキ ル•モンド」に行ってきました。

このお店、カウンターのみのお店なのでカウンターでステーキというなんとも高級感のあるスタイル。

まるでホテルの鉄板焼きに来たかの様な気持ちにさせてくれます。
それもリーズナブルに食べれるということでいつも列が出来る理由も納得です。

今回食べたのはランチのサーロインステーキ定食¥1300です。

まず席に着くとレタスのサラダが提供されます。

一見ドレッシングがかかってないの?
と思ってしまいますがさっぱりした少し酸味のあるドレッシングがかかっていました。

写真撮れよって。笑

メインの前のサラダはこのくらいさっぱりした方が個人的には好きです。

そしてとうとうメインの登場です。

メインはもちろん撮りました!!笑

中央にはバター。

そして赤ワインかな?
ベースのソースがまた美味い。

これ150gなんですが少し物足りないと思う人はダブルというのも注文出来るのでそれもありですね。

しかしなんですかね、このステーキ食べに来た感すごい感じる佇まいは。

付け合わせもこれ以上ないなって思ってしまいました。

肉厚のミディアムレアに焼かれたサーロインステーキ。

非常に美味しくいただきました。

と言うわけで今回の食レポ日誌は「新宿西口 ステーキ ル•モンド」から食レポ日誌でしたー。

読んでくれてありがとうございました!
また読んでくださーい!

#ファッション雑学                          
#ファッションTOPICS                          
#食レポ日誌       
#ル •モンド  
#ステーキ

この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?