ELLE フォーチュンディナー 「ふたご座」

今日は自分への誕生日プレゼント企画第…何弾だ?
もう何弾目かわからなくなってきた!笑

今日のことを考えると
ワクワクが止まらなくて
指折り数えて楽しみにしていたイベント。

雑誌「ELLE」主催の
フォーチュンディナーに行ってきた。

憧れのELLE cafe 青山へ!
きゃあ嬉しいーー!

当選するなんて思っていなくて
本当に嬉しくて嬉しくて。
ちなみに応募して当選したら(定員30名)
参加するには有料。

今日のディナー会は「ふたご座」の会。
ふたご座のキーワードや
ラッキーカラーを取り入れた
今日のこの会だけの限定メニューのディナーと
占い師のイヴルルド遙華さんのお話と
タロットのミニ鑑定(ひとりずつ!)付き。
なんて贅沢!

とにかくまず、お料理が大変素敵。

細部までこだわりが感じられるし
なおかつお味ももちろん美味しかった。
目も舌も存分に楽しませていただいた。

そして初めてのタロット占い!

ネットで簡単にできるやつ(しかも無料)は
何度もやったことあったけれど
実際に占い師さんに見ていただくのは初めて!

他の人の時はわりと冷静に聞いていられたのだけれど
いざ自分の番になると緊張…。
あと多少舞い上がってしまったのか
肝心のお話はうろ覚え…笑。
あとで同じテーブルの方に助けてもらって
断片的に思い出したりしなかったり。
わたしの分まで覚えていていただいて
ありがとうございました。笑

でもぼんやり何となくだけれど
キーワードは受け取った気がするので
それを頼りにもう少し咀嚼できたらと思う。

同じテーブルの皆さんも穏やかで
マインドナンバーやエレメントが同じだったり
運命的な偶然が多々あったりして
不思議なご縁を感じつつ
短い時間だったけれど楽しく過ごせた。

今日は参加者全員が本当に「ふたご座」という
わりと珍しい回だったそう。

12星座中随一のおしゃべり好きで
社交的な(と言われている)
ふたご座さんだらけということもあってか
終始どのテーブルもにぎやかでなごやか。
わたしもそうなのだけれど
人見知りは全くしないわけじゃない、けどしかし。
初対面の人と話すことが
得意なわけじゃない、けどしかし。
比較的そういう状況がそれほど苦にならない
ふたご座さんらしいなあと感心。

あと、占いイケメンユニットの方にも
顔相占いというものをやってもらったりした。
正直びっくりするくらい心当たりが。

しかし顔相というくらいなので
じっと顔を凝視されるわけで…
イケメンにじっくり見つめられるなんて
なかなかないことなので
ほんと照れちゃう。笑

そして帰りにはお土産までいただいて
ふわふわ夢見心地で帰路についた。

はあーー!楽しかったーー!

-------------------------------------------------------------------

☆ちなみに今は「かに座」さんの募集中(ELLE ONLINE)
(募集締め切り:2018.05.27 ※参加は有料)

-------------------------------------------------------------------

☆イヴルルド遙華さんの占いページ(ELLE ONLINE)

-------------------------------------------------------------------

さて、今夜は新月。
穏やかに過ごしたい。
今日と明日は星たちの大移動があって
大きな転換期になるそう。

星や月のこと、もっともっと勉強したいなあ。
知れば知るほどワクワクする。

詳しくはわたしの大好きな
石井ゆかりさんのブログをどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?