誕生日プレゼント

5月は昔からとても好き。
たぶん、自分の誕生月だから。

5月に入るとカウントダウンが始まって
ワクワクとその日を待ちわびる。
そして下旬のその日まで1ヶ月間
ワクワク楽しみに過ごす。

大人になってからもワクワクできるのは
お祝いしてくれる人がいるから。

中学や高校の時の友だちは
いまだに毎年まめにプレゼントを送ってくれる。
中学や高校の時からずっとずっと
毎年変わらずにお祝いしてくれる。
我ながらいい友だちを持ったと思う。

今年は自分で自分に
たくさんのプレゼントを用意した。

今月はわたしの
やりたい!や、行きたい!を大切に
できるかぎり望みを叶えてあげようと思う。

早速いくつかプレゼントをしてみた。
あんまり慣れない感覚だけど
とても嬉しいしなかなか素敵な気分。
よしよし、いい感じ。

この調子で、ご機嫌な5月にしようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?