スタートが肝心

2019年が始まってもう2週間。
あっという間ですな。

ここ数年の中では
ダントツに穏やかで
のんびり過ごせている年始。

時間があれば今年やりたいことを考えたり
叶えたいことを思い描いてニヤニヤしたり
ハッピーニューイヤーとは
正しくこのことですよね、みたいな雰囲気。

1月はこういう気持ちになれるから好き!

なんだけれども毎年けっこうなバタバタ具合で
ハッと気がついたら4月くらいになっているので
今年は珍しく「年始」という実感を
しっかり噛みしめられてる感じがして
とても良いスタートだよ2019年!と
ハイタッチしたい気分。(誰と?)

年明けからもう何度目だか分からない
ドラマ「SPEC」シリーズをぼちぼち見直して
何度目だか分からないけどドキドキしたり
(良いドラマは何度見ても楽しめるもんだ)
最近とても大好きな俳優、中村倫也氏の
出演ドラマを楽しみに楽しみに待っていて
やっと今日始まったりとか
好きなものに囲まれて
ひたすらハッピーで平和な今日この頃。

うん、幸先いいね、2019年!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?