GOSSIP!!!! #002

すごく懐かしい気分になったニュースで
久しぶりに更新。

’N Syncがハリウッドの殿堂入りだそう。
というか、まだだったの?感がすごいけれども。

わたしはBSBよりも’N Sync派だったなあ…
今ももちろん素敵だけれど
ジャスティン・ティンバーレイクは
昔からキラキラのスターだったよなあ…

そして’N Syncといえばダンスは元より
絶品のハーモニーなんだけれど
もうアカペラのパフォーマンスなんて
うっとりするほど素晴らしくて。

わたしのオススメはこの2つ!


↑これはメジャーリーグのワールドシリーズでの
国歌斉唱なんだけれど
最初はブーイング混じりの客席から
だんだんしーんと聴き入って
最後の割れんばかりの歓声がすごくて
何回聴いても鳥肌が立つくらい素晴らしいパフォーマンス。

国歌斉唱のパフォーマンスについては
もっともっと書きたいことがあるので
また後日に改めて。
この’N Syncのパフォーマンスは
わたしのベストパフォーマンスの中のひとつで
本当に素晴らしいので是非見てもらいたい!


2つ目はこれ。

↑これは2003年のグラミー賞で
パフォーマンスしたBeeGeesのメドレー。
これもアカペラなんだけれど、素晴らしい。
3分くらいの短いビデオだけど何度も見てしまう。

他にもたくさんyoutubeにあがっているんだけれど…
いかんせん画質が…まあしょうがないけれど…
だってまだSD時代だものね。
仕事柄、そういう事情も重々承知のうえで。

麗しい少年の頃のジャスティンが
堪能できなくて非常に残念。

今見ているHDの綺麗な映像ももう少ししたら
え、画質悪いな!ってなるのかしら。
ああ、末恐ろしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?