見出し画像

花向け

「魔法を持っていて、たしかにそれはとても苦しかったです。
  でも捨てたくはありませんでした。
  私は必ず、それを好きになれると信じていました」

--

奇麗な声で生まれたかった、私があの絵を描きたかった。
うまく笑える人間でいたかった。
なんでもいいから、わたしを外に出す手段が欲しかった。

憧れにはいつも届かなくて、
自力で作らなければあるはずのない特別を、わたしだけのとくべつを、
ずっと探している。

どこで間違えたのだろう。
突然息ができなくなってしまった。

本当は楽しい話がしたかった。
ほんとうはきっと、たくさん笑います。


気がつけば逃げるための決断ばかり。
逃げた先には、なにかありましたか。


それでも消えられないのは、
まだ私が、人を愛せていないから。


思い出よ、どうか消えないで。

だけどここから、立ち去って。

--






feat. xxxx
2021.夢見る頃を過ぎても
☞☞☞
2022.私の魔法は負けない


ありがとうございます。貴方になにか届いたのなら、それで幸せです。