見出し画像

2024.5.3@神宮球場 中日ドラゴンズ戦

すわほーすわほーすわほーすわほー⛱️⛱️⛱️⛱️
4連勝!

サヨナラ勝ち!
つば九郎先生風にいうならば、ぐっばいうぃん!

途中出場の塩見くんが初球から!!
バックスクリーンにぶち込んだ、ツーランホームランが決勝点に🌈🌈

なかなかヒットが出なかった中、先頭で出たムーチョもナイスバッティング💪

先発のライアンは7回途中まで無失点&奉納バントも決める好投!

ミンゴちゃんのタイムリーとムネの神宮100号メモリアルホームラン🌈で3点先制!

がしかし、途中で中日打線につかまってしまい、、、
大ピンチをパダちゃんが2失点でしのぎ、、木澤くんへ。
追い込んではいたんだけど、同点に。。。

中日リリーフ陣からなかなかヒットも出ない中、石山さんと大西さんが0リレーで少しずつリズムを引き戻す!

そして、延長11回!
しおみんの初球逆転サヨナラホームラン🐎✨✨✨✨
腰を気にしつつ、ウォーターシャワーの祝福に迎えられる🎉

そんなムードの中、ひとり泣きじゃくってる岩田くんとその隣に寄り添うぱるる兄貴の姿が😭

あの牽制アウトを気にしてたのかな??
責任感強め!
大丈夫!!
誰かのミスは誰かがカバーするのがチームスワローズなので👍

ヤンスワのみんなもそうだったように、みんな試合で何かしらやらかして、でも、また頑張って、試合中のナイスプレーで立ち直る姿を見てきましたから!

高津監督の育成方針は、試合に出て良いことも悪いことも色々経験させることを大事にしてますし。

大丈夫!
岩田くんも今日のことは今後の野球人生の糧になるはず!
また次の試合でやり返そう!

なんと借金-1💸
完済まであと少し!

この勢いで!
明日も!
ハカパワー💪✨

(今日のハカ隊にはしおみんと長岡くん、つば九郎先生が入隊したようです😆)

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?