見出し画像

2024.5.19@甲子園 阪神タイガース戦

まけほー☔️
石川さんに勝ち星を届けたかったんだけど😭
雨模様の甲子園。なかなか神様は試練を課すねぇ。。。

初回の攻撃は良きでした!
丸ちゃん、長岡くんがつないでミンゴちゃんの犠牲フライで先制!!
さらにオスナさんのタイムリーで追加点!!!


その後に丸ちゃんが守備のときにフェンス激突した影響なのか、濱ちゃんに交代。。。
大きなケガでないことを祈るのみ🙏
神様、どうか、これ以上チームの誰かを連れていかないで🥲
大事ありませんように!


ノーアウト満塁の大ピンチを一球でツーアウトにしてくれた大西さん!
クリーンナップを0で抑えてくれた長谷川くん!
さらに2回目のノーアウト満塁を最小限で火消ししてくれた山本さん!
ありがとうございました👏

パダちゃん、また次頑張ろう!
石川さんも次こそ勝ち星を💪

雨の中、どビジターの甲子園バックネット裏で孤軍奮闘し、石川さんのタオルを掲げて応燕してた方、あなたの勇気に大拍手です🙌
緑のポンチョ、輝いてましたよ🟢✨

代打の川端さんや青木さんは最後まで諦めず、しぶとく先頭ヒット打ってくれてましたし!

日曜の敗戦は身体にきますが、、、
また切り替えて!
神宮で一個一個勝ちを重ねるぞー!

来週は神宮へ!!!
ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?