見出し画像

2024.4.27@甲子園 阪神タイガース戦

残念ながら、、、まけほー☔️
9回惜しいところまでいったんだけど…
あと一本がなかなか難しかった🥺

初回の初球から塩見くんの先制ホームラン🌈
まさかの途中交代で心配しましたが、、、試合中ベンチにいたので大事にならないことを祈ります🙏
しおみん、もう居なくならないで〜

さらに今日はサンタナさんがツーベースからの三盗!
キャプテン哲さんがきっちり犠牲フライで2点目!!
相手も完全ノーマークという意表を突いたまさかの走塁からの得点🏃‍♂️
どろんこミンゴさん、カッコ良すぎた!

そして、長岡くんが今日も4の3で猛打賞💪
試合後の岡田監督からも名前が挙がるほど、いい感じです!!
守備でもムネの弾いたボールをカバーしてアウトにしてたよね!解説の井口さんにも褒められてました👏
この調子で!頑張ってー!

サイちゃんは頑張ってくれてたんだけど、阪神打線も黙っちゃいなかった。。。

パダちゃん、山本さんとつなぎ、さらなる追加点の危機に大っきい丸ちゃんと長谷川くんの継投でなんとか0で踏ん張ってくれました。
大変なところをありがとう!

9回表。
なんと、先頭の武岡くんが今季第一号のホームラン🌈
あきらめない気持ち!
長岡くん、青木さんと繋いで一点差まで追い詰めた!!

あと一本が、、今日は届かなかった…
でもこの粘りは次につながるはず!!!

明日こそ、一勝を!
勝ち越しで東京に帰ってきてー!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?