2023.6.9@スポナビ 埼玉西武ライオンズ戦

またもや一点差。
なかなか。
甘くないねぇ。
パリーグのピッチャー、強いねぇ。。。

出張帰りにつき、テキスト観戦。

初回から行けそうだったのよ。
哲さんからの青木さんで先制!!


古賀くんもね、攻めの守備!!
今日はたくさん仕留めてくれました。


ピーターズも点を取られながらも6回まで投げてくれたし!
大西さんは前に飛ばせてなるものかって感じで気合い入りまくりだったし!
丸山くんも源田さん、外崎さんラインを走者背負いながらも0で切り抜けてくれた!

あと一本。
塁には出るけど、ここぞの一本が、、、

最後の内山くんは粘りに粘ってくれました。
この悔しさを忘れずに!

明日はつば九郎先生もベルーナいらっしゃいますし、顔上げて、声出していきましょー!
復習と明日の準備!!

なんか、気持ちがワサワサするので、今夜はドアラさんと阿部選手の再会動画を見て眠りにつきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?