見出し画像

2024.5.15@松山 広島東洋カープ戦

すわほおおおおぉー⛱️
今日の一勝は今季の中でも特別なメモリアルなナイスゲームになりました🎉


先発はルーキー松本くん、ことマツケン!
なんと、初登板初完封(しかも無四球)🎉🎉🎉

100球越えの大熱投!
カープ打線をピシャリと押さえ込んでくれました!
ありがとう、マツケン😭
辛いニュースが続く中、よく頑張ってくれた!

さらに武岡くんが!
ミンゴちゃん、青木さんでつないだあとにきっちり先制タイムリー!!!
守備でもマツケンを盛り立てる💪
ありがとう!ありがとう😭


さらにさらに!
ムネちゃんの最年少200号ホームラン🌈
お世話になっている松山のみなさんに特大のプレゼント!
苦しそうな感じもあったけど、やはりつばめの4番はムネちゃんなのだ👍

ヒロインでは塩見くんや怪我で不在のみんな向けたメッセージ😭
ヤスタカ号がベンチで見守ってくれたおかげかも🐴✨
今日はホントにグッとくるポイントが多過ぎて、、、
終盤は目から汗がとまらんかった😭😭😭

きっとまたみんなで野球できる日をたのしみに!
ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?