見出し画像

2024.4.28@甲子園 阪神タイガース戦

まけほー☔️
惜敗。と言いたい!
逆転したんだけどなぁ、、またひっくり返されちゃった🥲
悔しいねぇ。。。

がしかし!!
昨日の試合後インタビューで岡田監督がウチで1番安定してるといってた才木くんから3点もぎ取ったのはすごかった!

最近2番での起用が多くなってきた丸ちゃんがヒットで出塁!
オスナさんもつないで、ムネの進塁打!

そして、絶好調のミンゴちゃんが!!
逆転タイムリー!

さらにキャプテン哲さんの!
初球攻撃で追加点!!!! 

この流れはホントに気持ちよかったー😆

木澤くんもきっちり0でつなぎ、大西さんも近本選手をダブルプレーで抑えた!
しかし、その後が、、😭

最小限で切り抜け、その後も今野さんと長谷川くんで0に抑えた!
代打サトテル相手に三振とれたのよかった!

長谷川くんの左ワンポイント!
あの怒号の甲子園で!
絶対に経験値上がったぞ!

9回も代打の塩見くんが初球攻撃のヒット!
最後まであきらめてなかった!

何かの巡り合わせか、、またもやツーアウトで丸ちゃんに打席が回る。
相手は鉄仮面岩崎さん!

なかなか、あと一本が、、、出なかった。。。

でもね、必ずやこの悔しさを跳ね返してくれると信じて!

何年か前の夏。
神宮の一塁から自分の走塁でミスで試合が終わっちゃって、そこから立てなくなるほど悔しがってた丸ちゃんの背中を覚えてますので🥺

大丈夫!また試合でやり返せる!

さぁ、明日はドームのデーゲーム!
移動もあって大変な9連戦!
連休を良いイメージで!
神宮に戻ってきてほしいな〜

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?