見出し画像

2024.4.17@バテド 中日ドラゴンズ戦

またもや、、まけほー☔️

今宵も0が並ぶ投手戦!
涌井さんに全く負けてなかったぞ、小澤くん!!

2人ともサクサク投げるし、リリーフ陣もその流れを引き継いだから、結果21時前にゲームセット。

もう、、あの一球でいかれるとは、、、
小澤くん、頑張ってるのになかなか勝ち星につかないのが、、辛いねぇ。
淡々ときっちり投げ続けて、いつか報われる日がくると信じて!
明日からもまた頑張ってほしい💪

後続の星くんとパダちゃんはきっちり0リレー👏

打線もね、ムネが4番に復帰!
みんな、それぞれヒットは出るが、、得点までの流れにはあと少し足りず、、、いいとこまで行ってる!
もうちょいなんだけどなぁ。うーむ…

明日こそ!
とにかく一個は勝って、神宮に戻ってきて欲しい!!

先発はけけ!
なんとか勢いを!流れを!引き寄せるピッチングに期待!

ちょっと心配だから、、近所の神社にお参り行ってこよっと。

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?