見出し画像

2024.4.29@東京ドーム 読売ジャイアンツ戦

すわほーーーーー⛱️
まさかの完封勝ち!

今日は見所盛りだくさんで、何から触れていいか迷っちゃう😮!

まずは!
ペコちゃん、マダックス&初ヒットおめでとうおめでとうおめでとう🎉🎉🎉

なんと!
1人で94球、投げ切っちゃった!!!

打つ方は大大大爆発💣

初回から打ちまくり!
丸ちゃんのヒットからムーチョまで!

一点をもぎ取りに行く、ミンゴちゃんの全力ヘッスラ、素晴らしかったよ😭

さらに、キャプテン哲さんの復帰後初ツーランホームラン🌈🌈
おかえりなさい、キャプテン!!
そして、ムネちゃんもおそろいソロホームラン🌈
仲良し過ぎるってw

さらに長岡くんが左に打って、打ちまくる!
打点稼ぎまくり!
すごい!ホントにすごいよ!

そして、本日1番でスタメンの増田くんにも移籍後初ヒット🎉

野手全員安打🙌

もう、メモリアルも盛りだくさんで、良いところありまくりで試合時間もサクッとな、ナイスゲームでした👍

明日も良いイメージで続きますように!
ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?