見出し画像

2023.10.1@DAZN 読売ジャイアンツ戦

負け。負けちゃいました。
ドーム最終戦。
一点差ゲーム。

先発は山野くん。
ファーストストライクもきっちり!
結構いい感じではあったんだけど、、、
一球にやられてしまった。
悔しそうな交代する背中。。。

これは来季につながる良い兆候なはず!
リリーフ陣は走者を背負うも無失点リレー! 
大西さん、木澤くん、星くん!
丸ちゃんのファインプレーも!


コータローの内野安打から内山くんは進塁打で最後まで粘れましたし!
最後の長岡くんは悔しい打席になりましたが、、、この経験を是非とも秋キャンプに!来季に!ぶつけてほしい!

どーやら、ここに来て最下位の現実味が色濃くなって参りましたが、、、

最後まで!
一戦一勝!
顔上げてやってくれー!

あとは他力に祈るのみ!
希望がわずかでもあきらめない気持ち!
ゴーゴー、スワローズ🐧⛱️✨

松田選手、お疲れさまでございました💐
サイちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉
(また来年も、、、一緒に野球できるよね??)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?