見出し画像

2024.4.18@バテド 中日ドラゴンズ戦

やった!
やってやった!!
ここ最近の鬱憤を吹き飛ばすような快勝!!!

まさに、、すわほーーーー⛱️⛱️⛱️

初回からオスナさんがヒットで出塁した直後、ムネの逆方向ツーラン🌈
お顔が明るくなってなにより!

さらに続くミンゴちゃん、青木さんと繋いでムーチョのタイムリーで一挙に3点!

今日はなんだよ、、爆発しそうな予感?!

けけちゃんも熱投!
打たれたりもしたけど、最小限!!
初勝利、おめでとうございました🎉

オスナさんがさらにソロホームラン🌈

スタメンで2番の武岡くんのヒットからムネのヒット、サンタナさん、青木さんのフォアボールで2回目の満塁に!
そしてそして!
ムーチョのタイムリーで6点目!
ムーチョ!良かった!元気!!

今夜はオスナさんが大暴れ!
さらフォアボールの塩見くんをタイムリーで帰還させる大活躍✨
これで、7点目!!

けけの後、星くん、大西さんがピシャリと0リレー!
かやまさんが苦しい8回を!
あの状況で2点なら良き!
ダブルプレー大きかった!長岡くん、がんばった!
その後の木澤くんがしっかり火消し成功!

迎えた9回表!
2点差に迫られるものの、ツーアウトから丸ちゃんがヒット!
塩見くんも粘って繋ぐ!!
さらに武岡くんがきっちりフォアボールを選んで満塁に!

今宵のオスナさんはすごかった…
まさかのグランドスラム🌈🌈🌈🌈
試合を完璧に決めたとどめの一発!!!

こーゆーやつ!!
久しぶりすぎて身震いするw

やってやったぞ!!
やり返したぞ!

昨日完封負けして今日11点とるやつ!
まさにヤクルトスワローズ🐧✨

いきなりつよくなったり、よわくなったりする(←つば九郎先生のお言葉)

喜び過ぎず、明日からは神宮だ!
いや、今夜は喜びを噛みしめちゃう😆

明日もこの調子でがんばれー!
ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?