見出し画像

やらないよりやってみる話。

K-POPにハマって早2年ほど経つだろうか。
子供の頃からこの年まで、音楽は比較的好きで触れることが多かった。
大学生から社会人になって、ライブやフェスに行くことも増えた。
好きなジャンルは専らJ-ROCKだったわけですが、思いがけずK-POPアイドルに
ハマってしまったわけです。アイドルなんて全く興味なかったのに。

先日、好きなグループが日本ドームツアーが決まったと知り、
今回こそは生で見たい!!という思いが湧いてきた。
で、チケットとか色々調べてみたら、K-POPアイドルのチケットって高い!
しかもファンクラブ先行とか絶対当選したいって考えたらお金かけるしかない。

会いたかったけど、、こんなにお金かけるべきか、
しかも一緒に行ってくれるようなK-POP好きな友達はいないし、
正直迷った。
せっかくのチャンスなのに!!

でも数日考えてみた結果、人生の一つの経験として一度くらいアイドルのライブに行くというのもアリかなと思ったのと、この自分がファンクラブに入るほど熱中したアーティストは初めてだし、自分の好きって気持ちと推し達の人気がいつまで続くのかもわからない。だから、このタイミングで行くのはアリかなって思った。

って、まだ当選もしてないんだけどね。w
とにかく、応募してみたって話です。
結果はまた後ほど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?