見出し画像

恋愛

こんばんは。

今晩は、最近終止符を打った恋愛について。

同棲を解消して新しい人生を歩もうと思っていた矢先、妹が恋のキューピッドになって新しい彼と出会いました。

4歳年上。様々な挫折を経験していた方でした。今、1番大切にしたいことは仕事。そんな彼でした。

付き合い始めから仕事が大切で私のことが常に頭にないことは伝わってきていました。でも、一緒にいれば新しい刺激を受けて私自身も成長できる 
のではないか。そんな思いを持ってお付き合いしていました。

彼氏でも赤の他人。価値観が違うのは当たり前。でも、あまりにもかけ離れていた。一緒にしたいことも頭に浮かばない。最終的には会いたいとも思わなくなっていました。

そして、私が抱いていた幻想。4歳も年上。大人でなんでも器用にこなす。それが壊された。

私のことを大切にしてくれない人と付き合う価値はないと。凄く短い期間の恋愛でした。

後日、妹から
この数ヶ月無駄にしちゃった??と。
そんなことはない。

色んな人がいる。そして、私のダメなところもわかった。

そして、私の価値観や今の当たり前は同棲していた彼に影響されている部分が多すぎることに気づいた。恋。

人生の1ページに刻んでおきます。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?