映画以外を認めない層is何

海外の映像作品。

特に海外ドラマを軽視している層が一定数存在していると個人的に思っている

それは、一部の映画ファン。

予算も規模感も違うドラマをチープだと笑っタリバカにしたりするのは何故か?

遠慮なく言うと、舌ならぬ目が肥えてるんだよ
贅沢な映像美、大迫力のアクションシーン、豪華なキャスト、芸術的で高尚な含みのあるシーンばっかり観てるからそうなる

いや、別にそれはそれでいいんですよ
映画ってそういうのを楽しむためにあると思うし

ただ、映画よりも予算とか規模感が小さいドラマを馬鹿にするのは心底不快

映画とドラマを比較して映画を持ち上げたり、ドラマをこき下ろしたりするやつは意味がわからない

アホ?

他界隈への尊重を見せないのはシンプルに娯楽を愛するものとして失格的な行為だと思うし、恥 を 知 れ 感はある

それだけの愚痴。

次回は吹替を過剰に馬鹿にする一部の字幕派のクソ野郎どもへの愚痴でこぼしましょう

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?