見出し画像

本を読みたい気分📚

私はあまり本を読まないのですが、なぜか本屋に行って並べられている本を見るのは好きです😉
主に自己啓発本が好きです。
学生で大人の人と話す機会が少ないので、本を通して考え方を学ぶときもあります。
私は、色々な人の人生の歩み方を聞いていいなと思ったものを自分に取り入れたいと思っているのでよく自己啓発本の本棚を見に行き、表紙を見ていいな〜と思ったのを手に取り購入するときもあります。

何の本を読んだのか忘れないために、ブクログというアプリで読みたい本、読んだ本、感想などを書いて管理しています。本をたくさん読む方は是非アプリをとってみてください✨

〈読みたい本〉

読みたいと思っている本が18冊も溜まっていました😅
ちなみにこのアプリは本を追加するときに、バーコードでも登録することができます。
本屋さんでいいなと思った本はとりあえずバーコードだけスキャンして感想や口コミを見てから買うか判断するようにしています。
私は硬い表現の文章を読むのが苦手なので、読みやすい本を選ぶようにしています。
何の本から買おうか悩んでしまいますね😇
基本私が読みたいと思っている本は、Instagramなどで紹介されている本なので読んだことがあるという方も多いと思います。

普段読書されている方のオススメが聞きたいです👂
コメントで教えていただけると嬉しいです😊

読んでいただきありがとうございました🕊
今日よりも明日、もっと輝ける人になりたいです✨
明日も頑張りましょ〜!おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?