見出し画像

暮らしの切り取り day1

ちょっとしたチャレンジ

文章を書くことに慣れるために「毎日書く」ことをやってみようと思う

書くタイミングは自由。
朝でも夜でもOK

(平日の昼間は絶賛仕事中なのでかけないけれど・・・)


今の気分や体調など、自分自身にフォーカスして書いていきたい。

_________


【月曜日の朝】☔️☁️

体調 3/5点
気分 3/5点

今日から1週間がはじまる
それも毎日6時間授業…

夏休み前からそうだけど、月曜日はわたしも子どもも休日モードから抜け出せていないから、のんびり進めている。

(最低限のやるべきことは手を抜かないけど)


まぁ、朝5時に起きて仕事に行く準備ができているだけで
今日はもう100点でしょう。(笑)

わたしは基本、自分に甘い
そして人にも甘い

月曜日はとりわけ甘々で、頑張りを褒めながら過ごしていこう


早く帰宅して、夕飯は夫とトマトチーズリゾットを食べると決めている

それを楽しみに頑張るぞ💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?